♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜宮前区南野川ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室


レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜20:00


チューリップお問い合わせはのホームページからチューリップ


チューリップ公式LINEでお問い合わせも可能ですチューリップ



今週1週間は抜け殻のような日々を過ごしていましたが



発表会が終わりましたー!










見てください、この素敵な写真花



今日カメラマンさんから

全データが納品されたのですが



素晴らしい写真たちばかりです〜ラブ

毎年t-photo様には頭が上がりません飛び出すハート


みなさま、お楽しみに.....ラブラブ








今年は2年ぶり(3年ぶり?)に

アンサンブルの部も復活し






かわいいアーニャも。笑




この2人は、上級アレンジの超難しい譜面で

ミックスナッツを弾いてくれました!



初見が得意な私でさえも

練習なしで弾くのはなかなか困難な曲で


いつもレッスンでは

全然弾けなくてごめんね〜ゲッソリ


と、相手パートを貧相に弾きながら

レッスンしていました。笑

(ごめんね、、笑)



それくらい大変な連弾でしたが

合わせは3回!

(2回レッスン、1回は子供たちだけで)

2人はサラりと弾けるようにポーン

いやー、すごい。






他にも


初!6手連弾チーム花



トトロを頭につけて

となりのトトロ6手連弾ハート


初めてのチームでしたが

仲良し3人組は、レッスン以外にもたくさん

合わせの練習をしてくれて


本番はバッチリな演奏でしたキラキラ



お友達との連弾は、相乗効果で

それぞれがとってもレベルアップするので

来年も楽しみだな〜とわくわくしていますハート






今回は親子連弾も多く

お母様たちがとっても頑張ってくださいました!




もう〜拍手!!

素晴らしい演奏でしたキラキラ






ソロが間に合わないかもしれない〜ゲッソリ

直前までバタバタあせあせしていた子も

何名かいましたが


本番はバッチリ!!!



なんて本番に強いのでしょうびっくりマーク




それぞれいろいろなドラマがありましたが


立派にステージに立つ姿を見て

舞台袖でウルウルしていた私です飛び出すハート






本当〜に、みなさま

お疲れ様でしたラブラブラブラブ






発表会前の我が家では

準備で1週間ほとんど家事もできず

金曜日からは特にバタバタで

0歳児を抱えての準備、想像以上に

キツかったんですドクロドクロドクロドクロドクロ


睡眠時間を削りながら

受付装飾やらタイムスケジュールやら

いろいろ作っておりましたゲッソリ




そんな中

土日はパパに丸投げしたのですが


息子の3食の離乳食

プレイルームに連れていき遊ばせる

わんこ犬の注射

息子とともにドッグラン

夕飯の準備

お風呂、寝かしつけ

発表会当日の荷物の搬入搬出


全てワンオペでこなしてくれて

スーパー父でしたポーン!!!




ありがとうありがとう!



家族の協力なしでは

発表会開催できませんでした!



感謝感謝ですキラキラ









さて、明日はショパン国際コンクールinAsia

予選です!!!



予選に出る2名の生徒ちゃんたち!

今日は最終調整をして、送り出しました拍手



思う存分、自分の音楽を出せますようにキラキラ