♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜宮前区南野川ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室


レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜20:00

現在の新規募集枠↓
(土)15:40-16:20

チューリップお問い合わせはのホームページからチューリップ


チューリップ公式LINEでお問い合わせも可能ですチューリップ







ステップに参加した生徒さん達!

お疲れ様でした〜👏



1つでも多く舞台経験を積むことは

大きな大きな成長に繋がりますキラキラ



今回出てくれた子たちも

細かく仕上げた事で

音に対する意識が少し変わったかな〜と

感じましたハート



来年はコンペに出たい!と言ってくれた子もラブラブ


どんどんステップアップしましょう〜キラキラ



まだまだこれからステップを控えている子や

クラコン、ショパコンのエントリーを

控えている子も!


今年は私の産休でコンペは見送りましたが

それでも忙しい夏になりそうです電球




そして今年はコンクールの審査員なので

(去年は妊娠中で辞退タラー)

たくさんの方の演奏をじっくり聴けることが

今から楽しみですルンルン

なかなかの長丁場ですが........





8月は大人の発表会!初開催拍手


人数制限の関係で聴きにこられる方を

制限しないといけないので

どうしようかな〜と考えていましたが



いろいろ考えた結果

YouTubeのライブ配信をする事にしました拍手

これなら聴いていただきたい人達にも

演奏を届けられる〜チョキ



ただ、ネット環境がどんな感じなのか

わからないので..........


ライブ配信が難しかったら

YouTubeに残そうかな〜と思っていますチューリップ



いろいろ初の試みでソワソワしていますが


演奏後のティータイムも含め


今から楽しみわくわくです犬




トイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒



先日、誕生日だったので

ユウジアジキのケーキをリクエストショートケーキ



友達に写真を見せたら

かわいい〜!!卵の殻のチョコ!?

と言われましたが

これはお花の蕾らしいです。笑



さすが有名店!
おいしすぎました〜昇天昇天