♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜宮前区南野川ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室


レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜20:00


※現在新規募集を停止しております


チューリップお問い合わせはのホームページからチューリップ


チューリップ公式LINEでお問い合わせも可能ですチューリップ





あっという間にGWが終わってしまいました泣き笑い


みなさん、連休満喫できましたか?スター


生徒さん達も、旅行いくよー!!

というお話がたくさんキラキラ



私は親友の結婚式のため

家族で沖縄へ行ってきました〜やしの木浮き輪


生後3ヶ月の坊やを連れて飛行機

いろいろ心配でしたが

ご機嫌で乗れました歩く




沖縄は梅雨入りでしたが

いろいろ回れて楽しかったですラブラブ






こーんなにすてきなチャペルで!


大親友はかわいいかわいいプリンセスに

なりましたウエディングドレス結婚指輪









そして首里城に行き、以前とすっかり変わってしまった姿に悲しくなりました...........




首里城を歩いていると


後ろから声をかけられ


振り向くと



なんと高校の同級生にばったり会いましたびっくりマーク



十数年ぶり!笑

奇跡の再会ですキラキラ



他にも

那覇在住の大学同期の子に会いに行ったりと

懐かしい友達に会えた楽しい旅行でしたラブラブ








家に帰って

キャリーケースを片付けようと

屋根裏収納を覗き込んだら

昔のアルバムが出てきましたスター







大学生の頃

ドイツ、スイス、フランスへ行った時の写真キラキラ


ノイシュヴァンシュタイン城まじかるクラウン







こちら、どなたのお墓かわかりますか?






フォーレ大先生のお墓です乙女のトキメキ


パリへ行った時に、ドビュッシー様のお墓参りをしていたところ、フォーレ大先生のお墓も発見しましたふんわりリボン




ちょうどこの数ヶ月後、大学の後期試験で

ドビュッシーの喜びの島を弾く予定で

お墓に手を合わせながら

いい演奏ができますようにと願掛けを....笑


おかげさまで(?)

気持ちよくいい演奏ができました乙女のトキメキ






あ〜懐かしい!

またヨーロッパへ行きたくなりました悲しい



もっと気軽に海外へ行けるように

元通りな世の中になってほしいですねオーナメント






さて、明日から通常レッスンですキラキラ


まだ若干休みボケですが.......

レッスン室のお掃除をして、明日に備えます音符