♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜宮前区南野川ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室
※7月末に都筑区から移転してまいりました!


レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜20:00
現在新規募集を停止しております


横浜市、川崎市、相模原市のみなさん

夏休みの延長が決まりましたね。



どんどん増加しているので日々不安な毎日ですねタラー




そんな中、生徒の皆様にはお伝えしましたが

この度妊婦になりまして

先日の妊婦さんの事件をニュースで見て

とにかく心が痛み、、、、、

同時に

明日は我が身、、、、という気持ちにもなり



正直ワクチンがお腹の子に影響してしまったら怖いな、、という気持ちもありましたが


早く打ちたい!!!!!


という気持ちに早変わり。








そんな中




たまたま




生徒さんのお母さんが




先生!!ここ、キャンセル出たらすぐ予約できますよ!!




と教えて下さり!!!!







毎日キャンセルが出ないかチラチラ見ていたら







なんと今日!(というか、さっき!)


一気に空きが出て


夫婦で今週の土曜日、予約ができました〜!!拍手






しかも幸運なことに

1回目はレッスンをラスト4人別日に動かし

2回目はたまたまレッスンお休み!


しかもこの2回目の日は、

午前中ヴァイオリンの発表会で

伴奏の本番があります。



本番前に2回目の接種だったら

腕が上がらないとか致命的なので

どうしよう〜と思っていましたが




本番が終わって、そのまま病院に行けるという

なんともラッキーな流れキラキラ


そして次の日からレッスンお休みの週です。

(数名振替などありますが)





とにかく奇跡的な日程で予約が取れて



ひとまず安心しておりますアセアセ






レッスン変更して下さった生徒さん

ありがとうございましたえーんハートハート








チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


新規募集はありませんか?

というお問い合わせを数件いただいております。



現在妊娠中のため年明けから産休に入らせていただき、在籍生は代講講師のレッスンになりますうさぎ



産休明け、少し落ち着いてから新規募集をかけますので今しばらくお待ちくださいませ虹



よろしくお願い致しますうさぎ