♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜都筑区荏田南 ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室
※7月末より宮前区南野川に移転します!


レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜20:00


ホームページはこちらから↓↓↓



体験、お問い合わせはこちらから↓↓↓
チューリップお問い合わせ専用チューリップ公式アカウントチューリップ

             

※現在新規募集を停止しております





昨日はコンペ予選第2弾!


C級を受けた5年生リボン

見事通過しました〜キラキラ




高学年になると
もう本気モードのお子さんばかりですキラキラ




本番が終わった直後は
下手くそでした.........と瀕死な声で電話が来ました。笑


あ〜、どうなるかな〜と思っていましたが
数時間後、ママから喜びの電話ハート
本人もキラッキラな声のトーンで喜んでおりました爆笑
数時間前の声の差........笑い泣き






さあ〜!
再来週は予選第3弾!
コンクール初出場の2名です!キラキラ


ドキドキです爆笑









あ!先日のピティナステップでは
みんなほとんどS、A評価をいただきましたラブラブ
全員初めて出たのに素晴らしい〜拍手

姿勢がとてもいいですね!
と講評をいただいた年長さんラブラブ
普段から弾くフォームがとっても良いので
きちんと見ていただけて嬉しかったですラブラブ


まさかの本番前高熱で不参加になってしまった生徒さんもいましたが、別日程で振替参加が決まりましたラブラブあーよかった!!







さてさて
我が家のとろろくん
湿気でちょっぴり香ばしい臭いがするのでチーン
シャンプーをお願いしに
今からトリミングサロンへ
行ってきますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近偉そうに座って
テレビを眺めています笑い泣き