♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜都筑区荏田南 ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室
※7月末より宮前区南野川に移転します!


レッスン曜日
月・火・水・金・土
9:00〜20:00


ホームページはこちらから↓↓↓



体験、お問い合わせはこちらから↓↓↓
チューリップお問い合わせ専用チューリップ公式アカウントチューリップ

             

※現在新規募集を停止しております




プッシュポップ





ピアノの先生方の間で

めちゃくちゃ人気です!




指の形を整えましょう〜のグッズ






個人的には

割と角度が鋭利なので

ピアノのタッチを直すというよりは

ちびっこの指を立てる練習グッズかな〜と

思っていますニコ






まあネットで買うと1000円くらいするので

なくてもいいや〜くらいに思ってたんですニコ






先日

韓国に住む大親友が

Instagramのストーリーに

娘ちゃんがプッシュポップで遊ぶ動画を載せていて



これピアノの先生達に人気なんだよ〜!


とLINEすると




韓国でめちゃくちゃ流行ってて

200円くらいで買えるから

買っとくよ〜キラキラ



という神返信が笑い泣き




たくさんあるからさ〜

選んで〜キラキラ


親友から送られてきた写真がこちら












なんだこの縁日感笑い泣き笑い泣き





韓国で人気なのが

よくわかります。笑




そしてほとんど200円という韓国プライス




衝撃だったのは


うちの生徒さんは見たことありますよねニヤニヤ


強弱を視覚化するために買ったおもちゃ


これはネットで1400円くらいしたのにな〜

韓国で300円らしいです。笑






お願いしたプッシュポップは


こちらラブラブ



あまり見かけないくすみパステルカラーのミッキーキラキラ




8月に帰国する時に

持ってきてくれるそうなので

みなさん楽しみにしててくださいね〜爆笑