*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜都筑区中川、荏田南の
ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室

火・水・金・土
10:00〜20:30

ホームページはこちらから↓↓↓

お問い合わせはこちらから↓↓↓
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。



今日は発表会の抽選結果が出る日!でした!



横浜はもう本当〜に激戦で、、、
(毎年同じ話をしていますが。笑)


今朝起きて、結果を確認したところ







撃沈




でしたゲロー








ああ、やはりな、、


5回目にもなると
そろそろ落選しても諦めがつくようになりました。笑


とはいえ
キャンセルが出るかもわからない





とりあえず、横浜以外のホールを見てみようと思い、
町田
相模原
いろいろ見てみましたが
この辺りは1年前予約なのでもちろんもうすでに埋まっていますゲロー
(横浜は半年前予約なのです)



ダメ元で川崎で探したところ



まさかの!



まさかの!





全日空いているホール発見!!!!!

(うちは人数が多いので
午前中に調律やリハを入れると
丸一日ホールが空いていないと
開催が難しいのですガーン)





たまたま川崎市で団体登録をしたばかりだったので、このまますぐ予約できる!!



たまたま今日は振替レッスンDayだったので
18時に終わり
速攻で家に帰り書類を引っ張り出し
ホールへ直行!!






予約できました〜〜〜ハートハートハートハートハート






ああ、なんて運がよかったのでしょう。
通常レッスンだったらホールへ予約に行けなかったですし

しかも





近い!



さらに




900人キャパです






大きいーーーー!





まぁ、ピアノの発表会にしてはちょっと大きすぎるので何とも言えないのですが、、、


こんなに大きなホールで弾く機会もなかなかないと思うので



みんな、存分に演奏してねラブラブ


第5回目の発表会
華やかな舞台になりそうですラブラブラブラブラブラブ


今夜は祝杯です生ビール生ビール生ビール