本番前恒例の


風邪をひきました汗汗汗




前回インフルエンザになったときに懲りたはずなのに~




エンドレス鼻水
エンドレスくしゃみ









今日は朝早くからリトミックの講師会議
そしてピアノのレッスン


子供たちのレッスンでだいぶ体力消耗しました(笑)





明日のレッスンは急遽お休みにして




病院に行ってきます~






土曜日は


長野で門下のコンサート!



ラヴェル
プロコフィエフ
ラフマニノフ


がっつりプログラムで風邪なんか引いてる場合じゃないのですが、、、







ちなみにとある高校生の生徒ちゃんに

風邪のためお休みしますと連絡をいれたところ、、、






↓↓↓
こんにちは!

先生大丈夫ですか?
ここのところ雨ばっかり降ってて体調崩しやすいですよね(ーー;)
大きな風邪じゃない事を祈ります!!お大事にして下さい!✨








。゜(゜´Д`゜)゜。





なんていい子なんでしょう(笑)


高校生なのに立派な文章が書けることに感動しました。






あ~


早く治そう!





ということで






ヤオコーに行って大量に野菜を買って帰ります。






みなさんも風邪にはご注意を~