発表会のために、ホールを予約しに行きました。


がしかし、土日のホールはとてつもない人気なのです。



毎月1日に行われる抽選会にて
希望日を勝ち取らねばなりませんメラメラ




気合いを入れて早起きをし

朝9時から始まる抽選会へ行ってきました。



まず
くじを引く順番を決めるくじ引き(笑)
予備抽選ってやつですね。

その引いた順番で本抽選をし、当たった番号順に希望日を埋めていきます。




予備抽選





はい!1番!✨




よしよし(^ν^)と
にやけながら本抽選!







10人中10番


ビリでした。(笑)



本当にくじ運がない私です。





ああ~どんどん希望日が埋まっていく、、。







結局全部希望日を取られてしまい


ホールが取れませんでした!!(涙)










ですが!
これで諦めるわけにもいきません!
かわいい子どもたちのため~!



別会場の空き状況を確認したところ






奇跡的に残っていました~*\(^o^)/*
しかも
ピアノはフルコンだし、設備もいい!

迷わず即決💓



神様ありがとう~!(笑)







ということで!




無事に来年の会場もおさえ
わたしが心から信頼している調律師さんに当日の調律をお願いし








満足!








今から来年の発表会が楽しみですラブラブ