ああ、、
また更新がストップしてしまいました、、(;^ω^)


さてさて
先月は年に一度の大イベント
発表会がありました。



たった数分間の曲のために
何ヶ月も、何時間も時間をかけて仕上げた曲は、とってもいい音で素晴らしい演奏でしたドキドキ


ステージに立ってたくさんの人の前で演奏する機会は、大人になったらなかなかできるものではありません。


お客様に聴いていただく感謝、大きな舞台で演奏をする楽しさを感じてもらえたら嬉しいなぁ~と、思います音譜





とは言っても、本番前の子どもたちは舞台袖でガチガチに緊張、、(笑)



(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)


こんな感じです(笑)



すこしでもほぐれるように
舞台袖ではみんなの手をぎゅーっと握ってパワーを分けていますクラッカー

ミスも音楽!
間違えてもいいんです音譜

縮こまった演奏よりも
ミスしても堂々とアピールできる演奏の方が聴いていて気持ちがいいですしね*\(^o^)/*


みんな堂々と演奏できていて、本番に強いな~✨と思いました!(うらやましい!)




講師演奏のクラシックメドレーの連弾も楽しく終わり(2回の合わせで本番をむかえる強行スケジュールでした(笑))




大人の部では伴奏の嵐~や、サックスの先生とヴァイオリンの先生とバンドを組み(笑)
なかなか濃い大人の発表会でした(笑)











たくさんのお花、お菓子、お手紙、プレゼントをいただきましたブーケ1
ありがとうございました✨


来年はついに

独立して発表会を開きます!✨

本日ホールの抽選会に行ってきました!


抽選会の様子は続きのブログで、、♪



他とはちょっと違う、オリジナルの発表会を企画していますので乞うご期待~✨


詳細はまた改めてお知らせ致しますラブラブ








-------------------------------------------------
みずさわピアノ教室
新規生徒募集中!
korisa0622pf@yahoo.co.jp