長男サッカー合宿、下の子たちと/娘コーデ♡ | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

昨日今日と、長男は

サッカークラブ⚽の合宿に行っていますびっくりマーク

旦那もコーチ兼保護者として参加。

私と下2人はお留守番です。


昨日は、午前中に

娘のお友達のママからLINEが来て

今家の前でプールしてるから来ない?と

ありがたいことにお誘いをもらい浮き輪

お邪魔することにしました😳

次男はジジババとお買い物中だったので

娘だけお友達の家に送って花

40分くらいの時間だったけど

とっても楽しかったと満足そうでしたニコニコ

本当ありがたいですむらさき音符


そして午後からは室内遊び場へ!

未就学児用の場所なのだけど

兄弟児なら小学生でもOKなので🙆

長男が赤ちゃんの頃から何度も来て

めちゃくちゃお世話になってる遊び場スター

上の子達、特に娘が対象年齢から外れてからは

しばらく行ってなかったのですが…

娘がずっと行きたいと言っていて泣き笑い

長男が留守のタイミングで行きました。




人が多くまともな写真ないけどタラー

とても楽しそうでしたむらさき音符

あ、そうそう!

なんと、ここで

娘の年長さんの時の担任の先生に

バッタリ!!偶然お会いしたのですキラキラキラキラ

娘の卒園と同時に

結婚&妊娠で退職された先生。

去年の運動会に生後2ヶ月の赤ちゃんと

一緒に遊びに来てた時には会ったけど

それ以来で、赤ちゃんも大きくなってたー!

お互い物凄い偶然にびっくりしまくって

10分くらいお話させてもらいましたにっこり

(先生もお友達かな?と3人で来てて

その間赤ちゃんみててもらってました)

久しぶりの再会嬉しかったですラブラブ




今日の娘コーデうさぎクッキー



バイラビ×キティちゃん

キャンプ2日目に初おろししたけど

やっぱり可愛いなーーーピンクハート

今度はティアードスカートで

思い切りガーリーにしてみようかなラブ


キャップ、新しく買ったのに

これ⬆がやっぱり好きらしく

キャンプの時だけで

それから全然かぶってくれません、、泣