キャンプ無事帰宅☆/長男ヘアカット | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

昨日夜、無事2人とも

キャンプから帰宅してきました~スター

今回もとっても楽しんだみたいですニコニコ

同じ班になった初めて会う子と

仲良くなって色々協力して行動してキラキラ

家族や友達同士の旅行とはまた違う

大切な体験ができたと思います気づき

スクールのコーチたちに感謝です花



おかえり~音符

でもさすがに疲れたみたいで

昨日の夜は布団に入ってすぐ爆睡でした!




そして今日は

朝から2人はラジオ体操太陽

娘はそのまま公園でお友達と遊んで

2時間半近く帰ってきませんでした💦

(朝ごはんまだのに雷)

帰ってすぐささっとごはんを食べ

10時から市民センターで

子ども講座のイベントに申し込んでいたので

また2人出かけていきました。

忙しい、、、

お昼に帰ってきてお昼ご飯を食べ

今度は長男のヘアカットに美容院へびっくりマーク

それが終わるとモール内にある

ミスドでドーナツを食べ、、

(美容院もモール内にあるところ)

買い物をし帰ってきましたダッシュ

はあ、、疲れた不安

でもキャンプ後いきなりハードで

子どもたちもさすがに疲れたみたい泣き笑い

 


長男カット後スリーショットラブラブ


明日から旦那が有給で5連休です、、

すぐまたお盆の連休があるのにゲロー

旦那の連休、嬉しいような面倒なような…

余計なイライラがないぶん

いない方が平和な気もするわ凝視