代休にスシロー♡しまむらサンリオコラボ着画♡ | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

今日は運動会の代休ーびっくりマーク

…といっても娘のピアノがあるので

特別どこかへ出かけることもせず…

お昼ご飯にスシローだけ行きましたむらさき音符

(次男は普通に幼稚園です)


デザートのパフェを食べる娘笑

子どもたちがよく食べるようになったので

4人で6000円超えたけどーハッびっくりマーク

美味しかったし楽しかったし満足ですスター

みんなデザート食べたのが原因か笑



昨日の娘コーデふんわりリボン

先日受け取ってきた しまむらの
RICCARICCA×サンリオラブラブ
はーーめちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
これインさせるつもりが出来てなかった💦

そしてこのリュックもこっそり買ってる🤦‍♀️ 
どうしても夏のお出かけに使いたくて…ニコニコ
キラキラしててほんっとに可愛いびっくりマーク
どれも娘のお気に入りになりましたピンクハート

ソックスとサンダルはALGYです気づき