インフル娘、順調に回復/次男誕生日パーティ! | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

インフルBになった娘。

昨日は夜まで38℃超えの熱があったけど

今朝は36℃台に下がりかなり元気驚き

インフルの検査してなかったら

ただの風邪だったんだね! 

治って良かったね~にっこりって喜んで

まさかインフルなんて気づかないだろうな…

それかゾフルーザのおかげ!?


昨日は午後から子ども部屋に隔離してたけど 

もうほぼ症状もなく元気だしヒマだし

うつるならもううつってるでしょ凝視

…という諦めもあり←

マスクをしてみんなと同じ空間にいます。

あまりに元気すぎて

ホントにインフルなんか??と疑う😑


まぁインフルなのは間違いないので

あと少し安静にしてしっかり治して

また元気に学校行かないとね~!




さて。

20日に4歳になる次男くん。

日曜の今日、お誕生日パーティしました🎂


よんさいっ!

(テキトーすぎる背景)

ケーキはご希望の
いちごたっぷりの生クリームケーキラブラブ


パーティのご馳走は
ばぁば宅で手巻き寿司いただきました~😋💓


先週後半は 
幼稚園でおもらしが続いちゃって悲しい
なんでーーー😭と落ち込んじゃったけど
週末家では1度もおもらししなかった!
幼稚園でトイレに一緒に行く先生を
次男が勝手に決めちゃってるんですよね…
で、その先生がみつからなかったら
トイレに行けないんだと思う💦
どうにか克服して欲しいですびっくりマーク
もうすぐ年中さんだし💦
心配事はたくさんすぎだけど魂が抜ける

正確には明日まで3歳なので笑
最後の3歳しっかり噛み締めますラブラブラブラブ
はあ、、3歳って、、尊い、、🫶