逃げ切れませんでした…_| ̄|○ | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

ハイ、逃げ切れませんでしたーーー


昨日の夜から38℃超の熱がでた娘

今日の朝も下がっていなくて

小児科受診したら、、

見事にインフルエンザB型陽性不安💦💦


はああああもやもやもやもやもやもや

ショックーー

症状としては熱と鼻水とくしゃみ、、

あとは特になく元気もまぁあります知らんぷり

これからまた悪化するのかしら…

娘にべったりな次男と

常にそばにいる私はうつるだろうな無気力


とにかく薬飲んでよく休んで

早く良くなることを願いますびっくりマークびっくりマーク





なかなか試着してもらう機会もないので

妄想置き画~

でも私世界一置き画撮るのヘタかもしれない真顔



水色×ホワイトチュールラブラブ

ティアードのボリュームがすごくて可愛い!


ブラック×ホワイトショートサロペラブラブ


てかこっちもいいかもむらさき音符
水色×ホワイト飛び出すハート


ミント×デニムスカートラブラブ
これも好き~~ラブ


 

早く元気になった娘に

着てもらいたいな気づき