どうもみなさまこんちくわ!
早いもので、里帰りして一週間が経ちますた。
帰ってからは、ちょろっと仕事関係の作業をしたり、夜な夜なスラムダンクを読んだり、家の中で発声練習したり、町内会のお祭りに強制連行されたりしながら過ごしております。
つうかマライアキャリー先生のバラードを熱唱してたら、母親に
「さっきラップ歌ってなかった??」
とか言われて、この母親とは相容れないものがあると確信しました。。
にしても、実家の窓は二重サッシで、さらにお隣さんとも数メートルずつ離れているので、歌を練習するにはよい環境でござる。。
さてさて、ここいらで溜まりまくっている猪八戒記録を載せていきたいと思います。
まずは、こちら♪
flags cafe&dining☆
新宿のビックロ向かいにあります~。←雑
ちょっと(半年くらい?)行かない内に内装がかなり変わっていて、緑が増えてました。
テーブルの真ん中に緑
この日は確か土曜の夕方で、混んでるだろうな~と思ったら意外とそうでもなく、すぐ入店できました!!(゚∀゚)
で、
旬野菜とベーコンのクリームソースパスタを♪
美味しい美味しい( ´艸`)♡
紅茶♪
美味しい美味しい( ´艸`)♡
ここ、平日のランチタイムには野菜のビュッフェもやってるそうで、そのほか女子が喜ぶ体に良い系メニューもたくさんでございます♪
ランチのビュッフェ行ってみたいなー。
へばな~♪
FRAGS Cafe&Dining→☆