今日はクリスマス前の祝日だったため、ホームタウン新宿は激混みですた。
特に丸井の一階のアクセサリー売り場はそれはもう戦場のようで…。
え?アクセサリー売り場は通勤ルートだから通っただけですよ?
……。
そんなことわざわざ言わせんな
どうもリリーです。クリスマスにも負けず今日も元気に1日を終えようとしています♪
さてさて、今日はレッスン中、こばやん(小林寿之)がずいぶんと笑かしてくれました。
先日のMIXSICにて、とうとうそのキャラが開花しちゃったこばやんですが、もともといい声で且つ歌のレベルも高いシンガーなのです。……が
いかんせん目線と手がね…。
…あっ!これフーミンのセリフダタヨ。
なんというか、目線は基本床からナナメ45°の範囲内でしか動かず、手(身振り手振りの手ね)は基本ヒジ下でしか動かないという、なんともパフォーマンスが地味……失礼!控え目なシンガーなのですね。
そんな控え目さが、時としてアーティストとしての表現力の妨げになるわけでして。
が、ついに!!!
MIXSICの後、2つのライブをこなしたこばやんですが、どちらも弾けて(脱・控え目!!)ステージをこなしたそうです やったじゃないか
……が。
思いっきりとばして弾けまくってのぞんだMCにお客さまは、
シーーーーン。
としてしまったそうです。。。
そこでこばやんは心が折れてしまい、その後肝心の歌はもうグダグダだったそうです…。
ご、ごめんこばやん…
ギャハハハハハ!!(爆)
ひいーーー。
がんばれこばやん
先生はそんなあなたを今後も全力でサポートします。
さぁて、まりなちゃんもSionちゃんもナッツも新曲にとりくみ始めたし、水曜日組も次に向けて発進だあぁー
あっ、でもいきなり来週は休校日です…。
火曜日組・水曜日組、よいお年を♪