こんにちは。ご訪問ありがとうございます!
muklo「ミュクロ」ユリです。



以前書いたこの記事↓↓↓

改めて読んでいて
『あぁーそうだったなー』
と再認識しました。


頭ではわかっていても
日常を生きているとふと忘れかけてしまう。
ふとした他人の言葉や行動に揺さぶられたり、
『どう見られてるのかしら』と目を気にしたり。



もちろんいい影響や刺激もありますけどねニコニコ
だからこそ自分で選んでいかないといけない。
全てをシャットダウンするより
ビュッフェみたいに選ぶトロピカルカクテル
どれが好きでどれが嫌か。
感情や感覚で自分だけが分かるものを頼りにお願い



私は私の世界の主人公。
どんな世界でどんな物語にするかも自由宇宙人
あぁー他人任せじゃなかったなーと実感する。

どんな神様で
どんな世界で
どんな人たちと
どんなことをして
どんな風に。。。



他人から変って言われてもいい
変わってるって言われてもいい

だってみんな違うし。
だから面白いんじゃん🤣って思う。

そうだった、そうだった
この感覚。




日常に浸りすぎてると忘れかける。
だから戻ってくるスイッチを作っておくと
いつでも0位置に立てるかもしれない❤️