新作たちのご紹介☆

テーマ:

こんばんは

cuore iiziiです。

自己紹介はこちらベルクリックしてねベル

 

以前お作りしたくるみボタンのヘアゴムシリーズ

おかげさまで完売いたしました!!

ありがとうございますハートぃっぱぃ

くるみボタンのヘアゴムシリーズ新作です!

1つ1つ心を込めて刺繍していますTEきらきら

パッと目を惹くようなイエローハート2こ

涼しげで凛としたイメージのブルーshell*

 

{71757B03-F662-4A56-9FBE-318AE4FE01DA}

{610D6B06-7102-490D-8661-D15ADBF3CB2A}

{C4DD45C9-00EA-4BBB-81C8-261EB6AECC95}

 

キラキラとシェルが輝くキラキラ

まるで人魚姫の髪飾りのようなヘアゴムヒトデ

 

{E29FD86B-8468-4B46-9B29-E70A6F267253}

{079E2DEF-7458-4F4D-BD50-8B2216B34A4C}

シャープでありながらも

刺繍糸の質感が温かみと優しい印象のバレッタキラキラ

 

{67F0ADC8-9D14-4928-B643-1630094ED408}

{959A80A5-B2AB-4E3F-8ADF-2D2619012E99}

 

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

詳しくはこちらよりミンネのサイトに飛べます飛行機ダッシュ

→→→ cuore iizii

AD

こんばんは

cuore iiziiです。

自己紹介はこちらベルクリックしてねベル

 

 

 

明日7月6日は

年に5〜6回の開運日キラキラ

大安キラキラ一粒万倍日キラキラ神吉日キラキラ天赦日キラキラ

 

素晴らしく縁起のいい日なんですね龍ハート

 

ということで。。。

実は以前から試作を重ねていた

バスソルトが完成しました!お風呂

 

海塩を使用したミネラルキラキラ

神様と宇宙からの愛も地球ハート

たっぷり吸収してもらっていますショボーンハート。

海って全てを生み出す母であり女神キラキラ

そんな海のパワーで心も体もリラックス星

 

ミネラルが溶け込んだお湯に浸かると

ストレスも溶け出し体を優しく温め、

身も心も緩めて包んでくれることでしょうハート2こハート2こハート2こ

 

今回は

ソルトのみキラキラ

ローズダマスクのハーブ入りバラ

ラベンダーのハーブ入りラベンダー

↑の3種類が完成しましたハート2こ

 

それぞれのハーブとソルトですキラキラキラキラ

 

{B0398157-E503-4955-B472-466D1DDA9AD0}

 

 

 

ハーブ入りのバスソルトはお掃除が大変あせあせ

と、いうことで

使用した後のお風呂掃除がしやすいように

1回分(約50g)をガーゼで包みましたハート。

使用後はガーゼごとゴミ箱にinキラキラ

 

{F9B0DA52-06DF-4F57-89C1-C300101911D5}

↑マゼンタピンクがローズバラ

 

{6351EEB2-ABD0-49DD-8938-61DCA8C04A92}

↑薄紫色がラベンダーラベンダー

 

2つのハーブは

ハーブティーにできるものを使用しています。

 

{DAFE60A5-B909-4BF7-B186-E52C37984748}

↑ソルトのみキラキラ

こちらはチャック付きの袋に入っています。

お好きな量をお使いください。

 

妊活での様々な経験を通して

女性の体を女性自身がもっと愛し愛おしみ

大切にできるようハートぃっぱぃ

様々な理由からホルモンバランスが揺らぎやすく

体調や気分の変化が大きい女性だからこそ

自分を許し、抱きしめてあげる時間をハートぃっぱぃ

 

そんな願いからお作りしましたきらきら

そして直接肌や粘膜に触れるお風呂だからこそ

精油は一切使用していません。

注意香りをお求めの方は申し訳有りません。

袋を開けた際にふわっと香る程度で

お風呂に入れた際にはほぼ香りはしません注意

 

リラックスと安心安全に愛を込めて

お作りしましたハート。

 

 

ベル愛情たっぷり女神のバスソルトベル

 

ハートハーブ入りハート

♪4つ入り(ローズ2つ、ラベンダー2つ)

 1200縁 送料+400縁

 

♪6つ入り(ローズ3つ、ラベンダー3つ)

 1800縁 送料+400縁

 

ハートソルトのみハート

♪200g 1000縁 送料+400縁

↑ソルトのみの販売は私に直接ご連絡お願いしますショボーンキラキラ

 

 

詳しくはこちらよりミンネのサイトに飛べます飛行機ダッシュ

→→→ cuore iizii

AD

夏色コサージュ♡

テーマ:

こんにちは

cuore iiziiです。

自己紹介はこちらベルクリックしてねベル

 

もう6月も後半に入り、

夏に向かっていますね

夏といえば浴衣!!

浴衣大好きなんですー

ということでコサージュ作ってみました❤️

{D6C75322-8894-4178-A634-13FB58D22A28}

↑ラナンキュラスを使った女性らしさ満点

カゴバックにも良さそうです❤️

イヤリングやピアスも

お揃いで作ろうか考え中です

造花なので扱いも簡単❤️

コサージュ作りand夏のヘアアレンジ

ワークショップでもしようかなー❤️

なんて考えてます❤️

興味あるわ!!って方ぜひご連絡くださいね❤️


詳しくはこちらよりミンネのサイトに飛べます飛行機ダッシュ

→→→ cuore iizii

AD

こんにちは

cuore iiziiです。

自己紹介はこちらベルクリックしてねベル

 新作のお知らせです

 

爽やかで存在感バッチリ音符

中身が絹の本物の水引を使用していますキラキラキラキラ

跡がつくと取れにくいので

お取り扱いには十分ご注意くださいませ太陽照れ太陽

 

{5D6FEABA-0E48-4F55-AE09-D35B48D92EB1}

{8D00A689-1485-4376-91A9-F8499127AC33}

{1EEBB61A-0C54-4B47-8F60-CD321EB470EB}

{E77142AE-C859-47F8-B4EE-6EA2891B0AF1}

{B17EA36B-F017-4783-A273-1B30F4649D49}

 

 

詳しくはこちらよりミンネのサイトに飛べます飛行機ダッシュ

→→→ cuore iizii

私事ですが。

テーマ:

こんにちは

cuore iiziiです。

自己紹介はこちらベルクリックしてねベル

 

 

またまた久々の更新になっています雫

お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?太陽

今回は私事で恐縮ですが

打ち明けたいこと、これからのことを

お話ししたいと思って書かせていただいております照れハート。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私、去年から妊活をしてきました。

訳あって顕微受精でしか授かることができず、

検査、採卵、移植、失敗。。。雫

その後ポリープが見つかり手術もしていました。

2回目の移植、これまた失敗。。。えーん

何度も泣いたし悔しさと悲しさで

胸が押しつぶされそうになっていました。

 

その中で支えてくれたのは旦那や家族、お客様でした。

人との出会いに感謝の日々でした照れりぼん

 

先日自分の身も心も疲れてしまっていることに

ようやく気づき、1ヶ月だけお休みすることにしました。

「疲れた」

「辛い」

「痛い」

「辞めたい」

そんな言葉を自分の口から出すことがとても苦しかった。

「一回お休みしよう」と言われても

「うん」の一言が出ないくらいでした雫

たった1ヶ月。それでも私にとって勇気のいる決断でした滝汗

 

とにかく1ヶ月。

もっと長くなるかもしれないけど

「もっと笑顔で楽しく

これからも幸せを感じながら過ごしていきたい!」

「お客様と家族と旦那と赤ちゃんとカラフルなお花♪

笑顔いっぱいの日々を過ごしたい!」

その思いでいっぱいですハートハートハート

↑こんなカラフルなお花みたいにたくさんの笑顔に出会いたいなカラフルなお花♪カラフルなお花♪

 

なんだかこれから

たくさんの親子の皆さんに出会っていくカラフルなお花♪

そんな気がしているんですはーと

私かなりインスピレーションとか好きで笑

信じているのでワクワクしています虹虹キラキラあはハート。

 

前職ですが7年間保育士として働いていました。

たくさんのお子さんに、

ご家族に出逢わせていただきました。

お母さんとお子さん、お母さんお父さんを対象とした

ワークショップを考え中ですハート

保育士時代も一緒に体験して楽しんだり、

その中でお子さんのことを伝えたりすると

「我が子だけどこんな見方したことなかった!」

「この子、先生のこと大好きすぎて笑っちゃうわ笑

「毎日が楽になったし、この子のいい所見つけてくれて

本当に感謝しています!」

と嬉しいお言葉をいただいて来ましたお願いハート

 

私は妊活中(ちょっとお休み中)きらきら

「子どもがいないのに」と思われる方は

私とは合わないと思いますのでご遠慮くださいハート祈ハート

私はやっぱりそれを広げていきたい!!

せっかくの命。

毎日を笑顔で楽チンで楽しみたいきらきらきらきらきらきら

子どもも親もみんなみんなhato2照れhato2

そんな思いで考え中なのです五芒星

 

こんなのやってみたい!参加してみたい!

興味ある!楽しそう!!などなど

よかったらぜひコメントください照れカラフルなお花♪

 

これからのご縁に感謝いたしますリボン

 

今回は長々とすみません雫

読んでくださりありがとうございますhato2

ぜひりぼんいいね!hato2読者登録hato2コメントhato2

お待ちしています口キラキラキラキラ