こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

 

muklo「ミュクロ」ユリです。

 

 

今日は『どっちでもいいよ!』のアファメーションラブラブ

 

 

 

どっちでもいいよ!

あなたが選ぶならどっちでもいいよ!

どっちでも大丈夫!

どっちでもどうせうまくいくよ!

どっちを選んでも幸せにつながっているよ!

どっちを選んでもあなたの力になるよ!

どっちを選んでも大丈夫!

どっちを選んだとしても

あなたはあなただよ!

どっちを選んでもあなたの経験になるよ!

そしてそれは力になるよ!魅力になるよ!

どちらも素晴らしいよ!

どちらを選んでも

あなたの意思ならば素晴らしいよ!

 

 

 

 

実はこれ、どちらかで悩んでいる時に降ってきた言葉ぽってりフラワー

決して投げやりなわけではなくて、

「どっちでもいいし

あなたの好きにしていいよ本命チョコという

なんとも自由で認めてくれていて

受け止めてくれているような・・・

とても温かくて優しい気持ちになりましたピンク薔薇

 

どちらかじゃないんだよね。

焦ってモヤモヤぐるぐるしちゃうけど

(この世界を楽しんでいる証拠ウシシ笑)

どうせ幸せにつながっている。

どうせ最高につながっていく。

 

どっちかわからないならどっちも丸にして

好きな方を選んでもいいのかもしれないチョキ

 

 

どうぞよろしくお願いしますショボーンラブラブ

 

Instagram…『88muklo』

https://instagram.com/88muklo?r=nametag

Line@…『@ziv0879r』

友だち追加

遊びに来てねラブラブ