才能発見Graceトレーナー講座 Day2 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


夜から雨で5月の割に天候が安定しないですね。


*****


さて、そんな中ですが、

先日、才能発見Graceトレーナー講座を受講してきました。


今回はStep2の復習がメイン。


最初の自己紹介の時に、

前回の反省を生かそうと思ったのですが・・・。


前回はそれでも何を言うか、シンキングタイムにメモっていたのですが、

なんと、今回は何言おうと考えているだけで時間を使ってしまい、

メモ書かなきゃと思った時点で、ほぼ時間終了。


結果的に、ほぼ即興になってしまいました。


まあよい。


*****


Step2は四元素をもとにした気質から

才能を発見していく過程なので

いろいろ、理論も多いのです。





でも、もちろんシェアタイムもありまして、

また、話すのが大変でしたが、

それはそれで楽しい感じでした。


ちなみにわたしの気質はWater。




*****


というわけで、2日間終わりましたので、

準備ができ次第才能発見Graceは

開講ができるようになります。


ご興味のある方はお問い合わせください。


SAIKO先生、2日間ありがとうございました。


***** 


Line公式アカウントできました。


友だち追加


タップして、お友達登録、お願いいたします。


***** 


QRコードがいい方はこちらも。







***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****


■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****