”気持ちはウルトラマリン?” | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛947日目です。


やっと梅雨明け。


毎日暑いですね。


*****


さて、先日CLカラーのブログを更新させていただきました。


っていっても2月の記事ですが・・・。


以下、CLカラーのブログから。


*****

こんにちは。

たくさんの大好きで人生をハッピーに!

Happy c-Laboのアンタレスゆりです。

 

アンタレスゆりのブログは こちら  です。

 

私事ですが、ここ2年ほどわたしの頭を悩ませている

ある問題に決着をつけるべく、

先週の金曜日に大きな決断をしました。

 

これでこの問題に悩まずにすむ・・・、

そのはずだったのです。

 

しかし、おとといになってその決断が無になる出来事が起き、

結局その問題は持ち越しとなったのですが・・・。

 

まあ、そんな自分の心をイメージすると

ウルトラマリンが近いかもしれません。

 

 

暗闇ではないけれど、暗闇っぽくもある。

ちょっぴり赤が混じっているだけに、

ちょっとエネルギーも感じます。

 

まあ、こうなったら仕方ありません。

 

また、その問題に挑みましょうか。

 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム  

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座