”2月はどんなイメージ?” | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛923日目です。


今の季節って天気が不安定ですよね。


そういうときこそ、気持ちを切り替えたいです。


*****


さて、先日CLカラーのブログを更新させていただきました。


っていうか、2月の記事ですが・・・。



遅ればせながら、ご紹介いたします。


以下、CLカラーのブログから。

 

*****


こんにちは。

たくさんの大好きで人生をハッピーに!

Happy c-Laboのアンタレスゆりです。

 

アンタレスゆりのブログは こちら  です。

 

早いものでもう2月も半ばになろうとしています。

 

あなたにとって2月ってどんな色のイメージですか?

 

わたしは・・・、

雪のイメージの白かなあ。

 

わたしの住んでる南関東では

実は春先のほうが雪になることが多いんです。

 

そんなイメージ。

 

 

あなたにとって2月のイメージはどんなものですか?

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム  

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座