”セーラースターライツのイメージカラー” | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛870目です。

 

風がうなってまして、

気持ちがざわざわします。


*****


さて、先日CLカラーの記事を更新いたしました。


といっても、1月の記事ですが・・・。


(今、5月(汗)・・・。)


以下、CLカラーのブログから。


*****


こんにちは。

たくさんの大好きで人生をハッピーに!

Happy c-Laboのアンタレスゆりです。

 

アンタレスゆりのブログは こちら  です。

 

さて、昨年30周年を迎えた「美少女戦士セーラームーン」。

 

この作品ではセーラー戦士ごとのイメージカラーがあるのを

ご存じですか?

 

1月はセーラームーン

2月はセーラーマーズ

4月はセーラーマーキュリー

5月はセーラージュピター

6月はセーラーヴィーナス

7月はセーラーネプチューン

8月はセーラーウラヌス

9月はセーラープルート

10月はセーラーサターン

11月はセーラーちびムーン

12月はタキシード仮面を

それぞれご紹介しました。

(3月はこちらのテーマ、

お休みしました。)

 

今回は原作第五部、アニメセーラースターズ、

そして今年6月に公開が予定されている

劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos

に登場する謎の3人組の戦士セーラースターライツの

イメージカラーをご紹介させていただきます。

 

セーラースターライツのイメージカラーはネイビー

(3戦士共通)とされています。

 

CLカラーではウルトラマリンが近いと思いますが・・・。

 

とはいえ、セーラーウラヌスのときにご紹介しましたので・・・。

 

セーラースターライツのコスチュームの差し色も

それぞれのイメージカラーとのことですので。

 

3戦士の1人である夜天光くんこと、

セーラースターヒーラーのイメージカラーを

ご紹介させていただきます。

 

セーラースターヒーラーのイメージカラーは

グレイと黄緑とされています。

 

 

感受性が鋭く繊細なセーラースターヒーラー。

 

感受性や繊細のキーワードを持つフレッシュグリーンの

イメージを感じさせます。

 

おまけ:残りの2人

星野光くんことセーラースターファイターの

イメージカラーはネイビーと水色。

 

さわやかなスポーツマンタイプで

「自由」「さわやか」のキーワードを持つ

水色のイメージを感じさせます。

 

大気光くんことセーラースターメイカーの

イメージカラーは茶色と紫。

 

頭脳派で詩人でもあるメイカー。

芸術や審美眼のキーワードを持つ

紫のキーワードを感じさせます。

 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム  

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座