”1月ってどんなイメージ?” | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛793日目です。


あたたかいって聞いたのですが、

室内にいると、そうは実感しなかったりします。


でも、まだ春は遠いんでしょうかね。


 

*****

先日、CLカラーのブログを更新させていただきました。

1月の記事なので、いまさら感が高いのですが・・・。

以下、CLカラーのブログから。

*****

 

こんにちは。

たくさんの大好きで人生をハッピーに!

Happy c-Laboのアンタレスゆりです。

 

アンタレスゆりのブログは こちら  です。

 

年が明けてからまもなく

2週間になろうとしてますね。

 

ところで、みなさまは1月ってどんな色のイメージですか?

 

わたしは・・・赤かなあ・・・。

 

 

初日の出なんかをイメージした赤。

 

1月の風物詩からなにをイメージしたいですか?

 

ぜひ自由にイメージしてくださいね。

 

 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム  

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座