セラムンミュージアム行ってきた | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。




こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛726日目です。

 

まあ、最近寒くなってきたせいか、

冷えによる調子の悪さが出てきてまして・・・。

 

きをつけたいものです。

 

*****

 

さて、先日セラムン展いってきました。

 

第一期は原作第一期と原作第二期を中心とした原画、

第二期は原作第三部と原作第四部を中心とした原画、

第三期は原作第五部と連載終了後を中心とした原画。

 

全三期、コンプリートです。

 

今回入り口のアイテムはとくに増えてはいなかったのですが、

個人的推しのスリーライツ(セーラースターライツ)が見れただけでも、

満足度は高かったです。

 

いつものムーンちゃんもお出迎え。

 



この子とか、

 



このことか。

 

それにしても、最近の新作原画といい、連載終了後の原画といい、

まあ、きれいですね。

 

外の原画も描きおろしのはずだしね。

 



しかし、どうも雨にたたられることが多く、

今までも3回いった中で
晴れてたの1回だけ、という・・・。

 

とほほ・・・。

 

でも、今回はグッズいつもより買った(笑)。

 

またご紹介できればと思います。

 

***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****