セラムンEternal前編見たよ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

 

腰痛85日目です。

 

今日は寒くなかったせいか、そんなにつらくもなくて

よかったよかった。


*****


さて、先日「激情版 美少女戦士セーラームーンEternal」の

前編を見に行ってきました。


昔のアニメ版の初代キャラクターデザインを手がけた

只野和子さんがキャラクターデザインを手がけたことでも

話題となっていました。


さて、見始める前は尺の関係上どうかと

ちょっと心配していました(本音)。


でも、カットされたシーンはそれなりにあるものの、

心配してたほどエピソードがぶつ切りになっているわけでもなく、

その部分では安心して見られました。


さすがですね。


エリちびのほのかな恋(?)もいい感じ。


そして原作ではアマゾネスカルテットがかなり存在感ありましたが、

その存在感そのままでかなり好感度UPしました。


まあ、そのかわりアマゾントリオは雑魚扱いでしたが、

それは原作通りなのでしょうがない、ということで。


でも、フィッシュアイはやっぱりかわいかった(笑)です。


そして4戦士のパワーアップエピソードと、

相変わらずのマイナス思考のまもちゃん(笑)。


いいの、まもちゃんはそのまんまで。


なんといっても、わたしのお目当て、

動く人間体アルテミス!


アルテミスイケメン!


人間体に変化したアルテミスからヴィーナスクリスタルを授かって

パワーアップする美奈子のエピソードは

原作漫画で2番目に好きなエピソードだったので、

見られて幸せです。


現在は後編が公開になっているため、

見られる映画館なども少なくなり、

1日1公演になってしまってますが、

きかいがあれば、見に行ってみてください。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****