ワンコインデー | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


ただいま水星は逆行しておりません。

(次回の水星逆行は10月14日から11月3日)


にもかかわらず、今日は情報通信系のトラブルが多発。


なんなんでしょうねえ。


ちなみに、現在逆行している天体は5つあり、かなりの逆行祭り状態。

(2020年9月23日現在、火星・土星・天王星・海王星・冥王星が逆行中。)


さらに余談ですが、火星の逆行が始まった9月10日から

木星の逆行が終了した9月12日までは、火星以遠の6天体すべてが

逆行していたというハイパー逆行祭り状態でした。


でも、28日で土星の逆行も終了するし・・・。


*****


さて、昨日ははぴねすでのワンコインデーに出てきましたよ。


ちょうどわたしが地下鉄赤塚に到着したとき、

駅も若干混乱してましたが・・・。


近くの東武東上線下赤塚で人身事故があったそうで・・・。


さて、それはさておき、珍しく祝日とワンコインデーが重なったせいか、

いつもより出展者さんも多かった気がします。


みなさん、空いてなかった方が多く、

交換セッションとかあまりできませんでしたが。


次、タイミングが合えば、必ず、と決心したわたしです。


*****


こんかいはかよ先生のハンドマッサージを受けてきました。


もともとパソコン仕事が多いせいで、

手が疲れているのですが、

やはり手が疲れていると指摘されました。


そうですよね・・・。


自覚はあります、はい。


もともと足圧のスペシャリストのかよ先生だけに、

ちゃんと場所を心得ていらっしゃるので、

安心してマッサージされてました。


気持ちよかったです。


かよ先生、ありがとうございました。


*****


それから、杏さんの霊視鑑定&タロットを受けてきました。


今抱えている問題についてなんですが、

そのことについてはあまり心配することはないとのこと。


いたずらに不安がるのがいけないってことですね。


杏さん、ありがとうございました。


*****



ブース

ブース写真はプチ癒しフェスタのもの


次回のワンコインデーは10月27日です。

ちょうとわたしの誕生日だし(←かんけーない)

出られれば出たいな、と画策中です。


なお、11月29日のワンコインデーは確実に出ます(笑)。


また、直近の次回イベント出展は9月27日のプチ癒しフェスタになります。


またよろしくお願いいたします。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****