セッション練習会 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日はふったりやんだり、土砂降りになったりなど、

むらのおおい天気。


蒸し暑いだけに、ちょっと天候不順が

結構来ますね。


*****


さて、今日はアドバンスカラーセラピーの

セッション練習会に行ってきました。


午前午後の2本立て。


まず、午前は1stコースの練習会、


基本の4枚リーディングの復習です。


セッションも定期的にチェックしないと、

なかなかうまくはならないのはどのセッションも一緒ですね。


今回選んだのはこちら。




左からグリーン、イエロー、マゼンタ。

(諸般の事情で4枚目は省略してます。)


ちょっと、昨日初挑戦したことがあったので、

それについて思うこととか、

いろいろ話してしまいました。


色ってやっぱり素直ですねえ。


*****


続いて午後の部は2ndリーディングの練習。


今回選んだのはこちらです。




左から

気になる色 ピンク、レッド、ヴァイオレット

好きな色 イエローグリーン、マゼンタ、ターコイズ

(こちらも7枚目は省略してます。)


困ったときのマゼンタ&困ったときのターコイズ。


わたくし、この2色を選ぶ確率が突出して高いのです。


特に「好きな色」を選ぶ段階で。


なんなんでしょうねえ。


まあ、こちらも午前の話の発展形の話に

終始してしまいましたが、

それだけ、その話題が気になっていたのだと思います。


*****


というわけでまた練習会に出ることになりました。


今回ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****