最近はまってるもの | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


きょうは昼間は晴れていても、

急に雨が降り出したりして、

ちょっと嫌な天気。


*****


さて、今日は最近はまってしまったもののはなしを。


1月くらいから個人的セーラームーンリバイバルブームの話を

たまに書いておりますが、

最近は、二次創作にはまってしまったんですね。


二次創作にはまったのは吸血姫美夕にはまった時以来です。


二次創作だと公式とはちがうカップリングが出てたりするのが

面白いんですよね。


公式はまもうさ(まもちゃん&うさぎちゃんのカップリング)ですが、

星うさ(星野くんとうさぎちゃんのカップリング)とか

デマうさ(プリンスデマンド様とうさぎちゃんのカップリング)とか

いろいろあるんですよね。


その中ではまってしまったカップリングがあるんです。


それは・・・、


えーっとですね、うさぎちゃんの髪の毛は初期設定では

銀色の予定だったんですって。

でも、編集部から難色を示されたらしく、

金髪に変わったそうなんですね。

(Wikipedia情報)


その没設定になった銀色の髪を持つ人物。


その人は・・・

夜天くんです。





スリーライツのメンバーは女だと思っているので、

星うさみてて「星野くんは女よーーー」とか

夜美奈(夜天くんと美奈子ちゃんのカップリング)みてて、

「いやいや、夜天くん女の子」とか

突っ込んでいるんですけど

(そういう突っ込みも楽しい)

にもかかわらず、なぜか夜うさにはまってしまったんです。


夜うさ小説も一体何作読んだのか・・・。


中には泣いちゃったものまで。


*****


ちなみになんで夜うさにはまるのかというと、

夜天くんのような一匹狼キャラがヒロインのやさしさによって、

心を開いていく的なわたし好みのストーリーになりがちなところなんですよね。


星野くんは健康的キャラだし、大気さんは生真面目キャラだしね。


しかし、夜天くんは若干病んでれキャラなので、

その点でもかなり好み。


あと、素直じゃない夜天くんはとってもかわいいし。


そんな感じで今日も夜うさにはまっているわたくしでありました。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****