500円モニターのお知らせ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。


500円モニターを4種類募集させていただきます。


各セッションの詳細は詳細記事をご覧ください。


1)RYBカラーリーディング


カラーチャートを利用したセッションです。

 

「何色を選ぶか」ではなく、「どんな色を選ぶか」に焦点を当てた

カラーセッションです。


詳細は こちら  をご覧ください。



RYB


2)アドバンスカラーセラピー


カラーカードを使用したセッションです。


「癒しが必要な人」だけではなく、「前進したい人」にもぴったりな

カラーセッションです。


詳細は こちら  をご覧ください。

 


アドバンス


3)リアルミーセラピー


カラーボトルとボイジャータロットを使用したセッションです。

 

リアルミーセラピーはカラーボトルとボイジャータロットを使用して、

あなたの潜在意識の存在を感じていただくセッションです。


潜在意識の存在を感じていただくことにより、

行動につなげていきやすくなります。

詳細は こちら  をご覧ください。



リアルミー


4)ライフデザインセッション


アソシエーションカードを利用したセッションです。

 

あなたがあなたの人生を思うとおりにデザインできることを

目的としたセッションです。


詳細は こちら  をご覧ください。



アソシエーション

ボトルやカードの準備がありますので、

当日の10時までにご予約をお願いいたします。