やっぱり愛が止まらない その3 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日こそは記事を消さないようにしたいと思っていたのに、

下書きボタンを押したとたんに固まりました。


また記事が消えてしまいました。

*****


気を取り直して書き直します。


先日からセーラースターライツへの愛をこじらせているわたくし。


今日も愛を叫びます?。


*****


今日はわたしの一押し夜天くんへの愛を叫びます。


夜天光(やてんこう)くんは、キンモク星という星から来た

3人組のセーラー戦士、セーラースターライツの1人。


セーラースターヒーラーというセーラー戦士に変身します。


地球で活動しているときは美少年アイドル、

セーラー戦士になると美女戦士になります。



ヒーラー

画像はお借りしました。


公式プロフィールは以下の通り。


誕生日:2月8日

星座:みずがめ座

血液型:B型

好きな食べ物:キャビア

好きな教科:美術

苦手な教科:体育

好きな言葉:百花繚乱

趣味:カメラ

苦手なもの:努力

クラブ:帰宅部


最近初期設定を見る機会があったのですが、

「超ナルシスト」と書いてあった。


 また出た、ナルシストパート3。


アニメでも186話でお金持ちの家にあった岩みたいなものについて、

「これは現代彫刻だよ。」って教えてあげたときに

「時価1500万」って言った時のどや顔と言ったら(笑)。


かなりイっちゃってますね。


第一、異星人なのにどうしてこんなに地球の美術品に詳しいんでしょ。


まあ、趣味だからってことで納得はしましたが。


それより、「好きな食べ物 キャビア」ですよ。

さすが人と同じことが嫌いなみずがめ座。


この発想は基本ないと思います。


それよりさ、夜天くんっ、あたしもB型よ。

仲間仲間。


ついでにわたくしヒーリングもやりますから、

夜天くんっ、あたしもヒーラーよ。

仲間仲間。

*****



夜天&ヒーラー

それにしても、夜天くんって、男の子の姿をしていても、

とにかくかわいくって、最近病的な感じで好きです。


(うざいって言われそうだ)


かわいい顔して毒舌で、ツンデレでついでにプリコン。

(だって、二言目には「プリンセス」ですよ。大好きすぎにもほどがある(笑)。)


そんなギャップがたまらん。

*****


そんな夜天ですが、3人の中では一番小柄なのでスピード重視の戦いがメイン。


一番臨機応変に戦える感じですね。

だから支援もできる。


北条司さんの漫画、キャッツアイに例えると

愛ちゃんって感じでしょうかね。


まあ、なぜかというと中の人ネタになるんですが、

夜天役の坂本千夏さんはその昔(わたしが小学生のころ)

キャッツアイの愛ちゃん役をやってたので。


そこでつながってしまい、露出度高めの美女三人組っていうのも手伝って、

それぞれどの人がイメージに近いかな、と考えると、

せいやがひとみ、たいきがるいになったわけ。


ああ、それにしても本当にかわいい・・・。

(しつこい)


あまりにも好きすぎて生まれ変わったら

キンモク星の人になることを決めました。

(↑完全にばか)

*****


そんな感じなので、最後に愛を叫びます。


夜天くーん、かわいいのにかっこいいってどうゆうことーーー、!


ヒーラーちゃーん、かわゆくて、マジ天使!


というわけで、あまりにも愛が深すぎることだけ

理解していただければ、と思います。


ああ、好きすぎて、このまま社会復帰ができないかも。


*****

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****


■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****