ワンコインデーのこと(今更、ごめんなさい) | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


昨日はみぞれ気味だったので、ものすごく寒かったのですが、

今日はそれほどでも・・・。


まあ、毎日毎日あまりにも寒かったらいやになりますからね。


*****


さて、記事を整理していたら、

11月のワンコインデーの記事を書きそびれていたことを

思い出したので、今更ですみませんが、書かせていただきます。


ワンコインデーは毎月第四火曜日にはぴねすで行われています。


日程があえば、わたくしもたまに出ています。


わたくしワンコインデーでの提供メニューは


各種カードリーディング(タロット以外)になっております。


(ちなみにタロットは通常料金になります、ごめんなさい。)


今回のワンコインデーでは

何人かのセッションを体験させてもらったのですが、

(12月に個別の記事としてUPさせてもらってる方もいます。)

実は今回虹色はあとのみっちゃんさんとご一緒させてもらったので、

ごあいさつ代わりにハンドマッサージをお願いしました。


普段パソコン仕事をしているわたくし、

肩こりとかは自分で自覚もあるので、

マッサージとかも定期的に受けているんですけど、

ハンドはね、意外にお手入れとかほぐしとか、

おろそかになりがちなんです。


なので念入りにやってもらいました。


ハンドだけでも気持ちいいのが、不思議。


早い話がお手入れ不足です。


わたし、タロットやってるのでよく考えたら、

手元って見られがちですよね。


気を付けます。


後でお話ししたところによると、みっちゃんさんも

わたしが習得しているあるライセンスの保持者だそう。


ひょんなきっかけで仲間が見つかり、とてもうれしかったです。


やっぱりお話してみるものですね。


みっちゃんさん、ありがとうございました。


*****


今回はほかにもほかのイベントで知り合った方もいらして、

鑑定もさせてもらいました。


やっぱりイベントに出るって人間関係も広がるし、

大事なことでもあるのだなって、思いました。


また機会がありましたら出たいです。


*****



ブース

ブース写真はプチ癒しフェスタのもの

(しかも今月の)


ワンコインデーは毎月第四火曜日です。


多分次回は4月に出ます。


また、よろしくお願いしますね。


*****

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****


■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****