やっぱり愛が止まらない その1 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


さっき、ぱそこんが固まり、2時間かけてかいた記事が消えました。


へこみました。


*****


気を取り直して書き直します。


先日からセーラースターライツへの愛をこじらせているわたくし。


今日も愛を叫びます?。


*****


今日は一番人気の星野くんへの愛を叫びます。


星野光(せいやこう)くんは、キンモク星という星から来た

3人組のセーラー戦士、セーラースターライツの1人。


セーラースターファイターというセーラー戦士に変身します。


地球で活動しているときは美少年アイドル、

セーラー戦士になると美女戦士になります。



ファイター

画像はお借りしました。


公式プロフィールは以下の通り。


誕生日:7月30日

星座:しし座

血液型:A型

好きな食べ物:ハンバーガー

好きな教科:体育

苦手な教科:古典

好きな言葉:清廉潔白

趣味:アメリカンフットボール

クラブ:アメフト部


最近初期設定を見る機会があったのですが、

「肉体派ナルシスト」と書いてあった。


まあ、多少ナルシストでないと、

アイドルなんてできないでしょう。


アニメでも174話でアメフト部の見学にいったときに

「かっこいいおれにぴったりだろ」なんて言ってましたからね。


ちょっとイっちゃってますね。


まあ、実際かっこいいから問題ないが。


*****



星野&ファイター

そんな星野くん&ファイターちゃんですが、

美しくてかっこいい、女子のあこがれ。


作中ではかなりつらい場面も多かったのが印象的なんですよね。


プリンセスを探すという使命とうさぎを守りたいって気持ちの

板挟みにもなり、しかも外部系戦士や仲間からもうさぎにあうなって

圧力をかけられ、かなり精神的ダメージがきつかったところに、

敵の攻撃を受けてしまい、肉体的ダメージまで・・・。


本当にこのあたりはかなりけちょんけちょんにやられてた感じですね。


わたしだったら家出しちゃうかも。


*****


そんな星野ですが、3人の中で最も攻撃力が高いので、

戦闘の際は中心メンバー。


北条司さんの漫画、キャッツアイに例えると

瞳ちゃんって感じでしょうかね。

(なぜ、キャッツアイに例えるか、理由は後日。)


多分攻撃シーンは3人の中で一番多かったんじゃないでしょうか。


(うさぎとのからみの関係もあるとは思いますが)


だから、かっこいいファイターちゃんがたっぷりみられて幸せです。


*****


そんな感じなので、最後に愛を叫びます。


星野くーん、かっこいいーーーー!


ファイターちゃーん、強くて美しいのサイコーーーーー!


というわけで他のキャラへの愛は別途叫びます。


また今度。


*****

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****


■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****