今日はプチ癒しフェスタでした。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****


*****


昨日の夜、みぞれが降ったようですね。


寒いですけど、まだまだ冬本番はこれから。


まだまだですよね。


*****


さて、そんな中でしたが、今日はプチ癒しフェスタでした。


今日は新年1発目ということで、もちつき大会付き(笑)。


去年ははぴねすデーでやってましたが、今年はプチ癒しで。


年に1度のお楽しみですもん。


わいわいおもちを食べながら、

それなりにのんびりやっておりました。


今回そんな中で1つセッションを体験させてもらいました。


すっきりしたと同時に

掘り下げがうまいセラピストさんでしたので、

勉強にもなりました。


やってもらってよかったです。


しかも、最後にいただいたメッセージが、

「自分を信じて」だったので、

まあ、今年やってみたいことなんかの

後押しをいただけた気分になりました。


新年ですからね。


気持ち新たにいきたいです。


*****




さて、次回のプチ癒しフェスタですが、

来週12日にも出ます。


もともと第二日曜が出展日なので。


また来てね。


また、諸般の事情で、プチ癒しフェスタの出展日を

ことしは増やすことにしました。


第二日曜+あと1回でることにしております。

(今月は、第一と第二)


どの日曜に出るかは別途告知いたします。


ことしもよろしくお願いいたします。


*****

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****


■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****