357式現代数秘術 レッスンその26 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****


*****


暮れも押し迫ってきましたが、今日は占い学校の年内最後。


あと年明けに2コマで終了です。


*****


さて、かなり遅くなりましたが、

先日さんごななさんの現代数秘術のレッスンをうけてきました。


今回は時期読みのリーディング練習。


ななさんのとある計画について、

ななさんの個人運気から最適な日を選ぶという練習です。


たとえばその悩みであれば「1か9の日がいいな」みたいなことを

予測して、そういう日を選ぶというやり方なのですが、

(ちなみに今回のお題では9つの数字のうち3つを候補にしました。)

その数字からどのような日になるかと予測して、

ではこの人の求めている日になるのか、を考えていくので、

かなり頭の体操&イメージ力が必要です。


っていうか、占いって結構イメージ力大事だよね。


そんな基本にも立ち返ることができましたよん。


というわけで、基礎編2は今回で終了。


いったん1月に練習のレッスンをしてから、

また強化編に入るつもりです。


まだまだ楽しみは続きそうです。


ななさん、ありがとうございました。


*****



9:Imagination

9:Imagination


どんな感じになりそうか、

自由にイメージしてみようね。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****