自己肯定感UPワークショップ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日はいろいろと仕事上の忙しさ、

ううーん、繁忙期も過ぎたはずなのに?


*****


さて、先日アドバンスカラーセラピー本部で行われた

自己肯定感アップワークショップに参加してきました。


まずはいつもの通り1枚引きからはじめまして・・・。


準備体操?のワークと3つのワークショップを順に体験。


道具の要らないワークから、道具をバリバリ使うワークまで

さまざまなワークをやっていきましたよ。


ものによっては自分のマイナス面に向き合うものもあるので、

そこはお好みで、みたいな感じですね。


あくまでも「自己肯定感アップ」のためのものなので。


最後にもう一度1枚引きすると

朝とはちがう気分で違ういろに変化しているので、

自分の変化を実感できたような気がします。


それに、もくもくと作業している時間も多かったので、

余計なことを考えてるひまもなかったしね。


意識が「今、ここ」にいるってことですよ。


というわけで、




最初に選んだターコイズと最後に選んだマゼンタのカード。


今回のワークショップの内容は

わたくしもファシリテーターとして提供できます。


ご興味のある方はお問い合わせください。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****