25年越し?の願い | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

 

昨日も今日も忙しく、

やっと帰ってきたところです。


疲れてるのに、眠れない絶賛悪循環中です。


*****


さて、連休明けくらいに「美少女戦士セーラームーン」

(以下:セラムン無印)のDVDを発注しまして、

毎日1話ずつこつこつ見続けて、昨日やっと全46話(DVD全8巻)

コンプリートしました~。


いや~、以前も当ブログに書かせていただいたのですが、

美少女アクションもの好きなんですよね。


こーゆーの好きなんですけど、TVアニメ放送当時は

わたくし、花の?女子大生。


こーゆーの好きっていいづらいお年頃だったんです。


まあ、今ならアニメ好きとかも受け入れられる時勢ではありますが。

(とはいえ、特にアニメ好きなわけでもありません。)


当時は土曜日のこの時間帯には合唱をやっていたため、

リアルタイムでみたことはほぼなし。


24話のラスト(ネフライトの死)と41話のラスト付近(まもるさんが浄化されるとこ)

くらいしかみていないので、たぶんこれ2つ合わせて

10分くらいしか見てなかったんではないでしょうか。


なので、結構新鮮な気分で楽しめました。


ただし、面白かったんですけど、

わたしは原作のほうが好きかな?って感じです。

(個人的趣味の問題)


つまり、コメディよりシリアスのほうが好きってだけなんですけど。


個人的には四天王が気の毒だったかな。

特にゾイサイト。


四天王は原作では、前世ではまもるさんを守る守護騎士だったって設定なんですけど、

アニメでは単なる悪役・・・。


しかも、ジェダイトとネフライトはそれぞれ最期がタイトルになってるくらいなので、

その話のクライマックスなんですけど、

ゾイサイトは話の中盤で、最期を迎えるというかわいそうさ。

(つまり、話のクライマックスは別に用意されてる。)


ちなみに、わたしが意外にお気に入りだったのが、

ダークエンディミオン。


ダークエンディミオンにだったら、悪さされていいわぐらい思っちゃいました。

ごめんね、まもるさん。


というわけで、今日からRを見始める予定です。


きっと8月までかかります。



かに

6月30日は主人公うさぎの誕生日だそうです。


というわけで、かに座のカードを出してみました。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****