ふーちゃんの足圧セラピー&フラワーカード | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

 

今日から10連休という方も多いかもしれませんね。


でも、よく考えたら今日は普通の土曜日。


おいっ子(中一)の学校では土曜に授業があるので、

普通に学校に出かけました。


*****


まあ、そんな連休初日ですが。


昨日、はぴねすはオープン3周年を迎えました。


オープン当初から出入りさせていただいているはぴねす、

これからも、お世話になると思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。


*****


そんでもって、今日の本題。


今日はふーちゃんの足圧セラピーを受けてきました。

3周年記念キャンペーンですが。


思えば、去年もやはりふーちゃんの2周年キャンペーン受けてたような・・・。


たしか去年は60分4,000円が50%オフの2,000円だったと思います。


今年は60分4,000円に無料延長15分(つまり75分)、

さらにフラワーカードリーディング付き。


去年も破格だったんですが、ことしも太っ腹企画。


わたしもこういうキャンペーン打てるよう精進しよう。


*****


というわけで、踏んで踏んで踏みまくってもらいました。


今週火曜日のワンコインデーでりのさんに肩こりすごそうといわれたのですが、

やはり肩こりはすごかったようで、最後に肩と首に関するアドバイスをもらいました。


姿勢については、いろいろ自分の癖もあるので、

やっぱり意識するのが大事ですよね。


そしてフラワーカードでは

写真撮るの忘れたのですが、

黄色いお花のカードでした。


そしてカードの下のほうに書いてあったのが、

「Go foward bravy」(勇気を持って前にすすめ。)


うーん、その通りかな?


いろいろ思い当たることがあったわけです。


こちらにつきましても、いろいろなアドバイスいただけました。



ふーちゃん、ありがとうございます。

&今年度もよろしくお願いいたします。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****