少しずつ前進 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


最近不眠症と過眠症が交互に来ます。


睡眠リズムが一定していないようです。


努力でなんとかできればいいのですが、

こればかりはそうもいかない感じもあり・・・。


*****


さて、連休前に一度学びに行く予定です。


どんな感じになるか占ってみました。


今回の結果はこちら。




星(逆)、ワンドの4(逆)、ソードのA


星は希望を表すカードですが、

さかさまになっております。

希望が消えうせたり、見失ったりするイメージ。


もともと持っていた希望、わくわくさが、

ちょっと序盤は不発なのかな?


たとえば、予想と全然ちがう感じだったりとか。


いろいろなことがあっても、それを楽しめばよいのかも。


ワンドの4は逆位置取らなくていいカードですが、

今回は逆位置取ります。

ほっとしすぎて、だらっとするイメージ。


最初の予感とちがうようになったとしても、

それなりにペースはつかめそうですね。

でも、そのかわりだらだらペースになってしまうかも。


脱線しちゃったりとかありがちなパターンですかね。


そこはだらっとしすぎないよう注意しなきゃですね。


ソードのAはずばっと決断するようなイメージ。


大きなことを決断できそうな感じがします。


*****


何事も、積み重ね

修行も積み重ね。


少しずつ前進していきたいですね。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****