統一地方選挙後の日本を占ってみた | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


わたくし、自己主張が苦手です。


昨日、おひとりさまで定食屋さんに入ったのですが、

ちょうど入口付近は会計をするひとで混雑。


まっている間に、カップルが入店。

レジの人が「2名様、1名様お待ちです。」と。


違います。

わたしが先なの。


他の店員が出てきて、カップルに

「おきゃくさまが先ですか?」


「わたしが先です。」


普段自己主張しないだけに、

こういうときってついつい怒った口調になってしまいます。


ああ、ほんとうにやだ。


*****


さて、知事選も告示され、いよいよ統一地方選挙が近づいてきました。


となると、大きな選挙のたびにやっているこのシリーズ。


「統一地方選挙後、日本はどうなる」


占い結果はこちらです。




ペンタクルの8、ペンタクルのナイト、カップのキング

(By スミス・ウエイト・センテニアル・タロット ポケット版)


ペンタクルとカップしかないので、劇的な変化はなさそうです。

しかも、逆位置もないし。


1枚目から順に「政治・経済・社会」とみていきましょう。


1枚目 政治 ペンタクルの8

修行しているイメージのカードですね。


野党が政権を倒そうと思っても、まだまだ遠い道のりのようです。

じゃあ、与党も安泰かというとやっぱりいろんな問題が出て、

後手後手に回りそうな印象です。


2枚目 経済 ペンタクルのナイト

どちらかというと堅実な印象のカードですね。


仮想通貨とか、そういう投機的なブームは起きないでしょう。

まあ、春だし、新社会人もいることだし、

堅実に稼ごう、というムードですかね。


起業ブームも起きづらいと思います。

為替や株式市場も安定しそうな雰囲気です。


3枚目 社会 カップのキング

年明けに「お年玉企画」をやっていた方がいましたが、

このカードを見る限り、そういう財力のある人が

社会貢献に力をいれそうな感じがします。


稼いだお金を社会に還元しようみたいな。


あと、このカードはキングが水にぷかぷか浮いている感じの絵柄なので、

水害には注意したほうがいいかもしれません。


第19回統一地方選挙

前半戦は4月7日投開票

後半戦は4月21日投開票

です。


告示日は選挙によって違いますので、ご注意ください。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****