357式現代数秘術 レッスンその13 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日で占い学校の第五クール終了。

(全7クール)


修了予定はたぶん10月上旬です。


まだまだ続きますよ、きっと。


*****


さて、またまた報告が遅くなりました。


先日、さんごななさんの現代数秘術講座を受けてきました。


今回のテーマは「0」とマスターナンバー(「11」と「22」)。


いわゆるぞろ目ってやつです。


ちなみに数秘&カラーでは「11」と「「22」のみが

マスターナンバーだったんですが、去年からは「33」も

仲間入りしてます。


数秘では基本的に「0」はないですよね。

(だって、たしこむもんね。)


なので、数秘にとって「0」はどういう存在なのか、

それも探究していきたいと思える感じでした。


続いてマスターナンバー全体の話。


わたくし、ペルソナ数が「33」のため、

33の話をたくさんしてしまい、

本来なら「11」と「22」の話のはずが、

「11」で時間切れに・・・。


結局「22」は次回へ。


まあ、弾力的にやっていけるのがこの講座のよいところ。


まいぺーすに(笑)。


今回の講座の感じは



11:Friend and rival

11:Friend and rival


刺激を受ける相手がいることで、

自分も燃える。


そんな相手、素敵ですよね。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****