だからこその学び | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


昨日と違い、今日はそんなに電車の冷房がきいていなかったので、

それなりに快適に帰ってこれました。


やっぱり適温とゆーものがあるって実感できました。


*****


さて、急きょ今週末久々に新しい学びをします。


どんな感じか占ってみました。


今回のカードはこちら。




カップのクイーン、ペンタクルの3(逆)、ソードの7(逆)

(By スミス・ウエイト・センテニアル・タロット ポケット版)


カップのクイーンは感情部分の育成イメージ。

そして優しさも表します。


暖かく、和やかなムードでスタートしそうですね。


ペンタクルの3は学びのイメージのカードなのですが、

それがさかさまに出ているので、学びきれない感じですかね。


となると、ここでいかにわからないことを残さないようにするかが

ポイントになるかもしれません。


さらに、終盤はソードの7。

情報をさっと軽やかに持っていくイメージのカードなのですが、

それがさかさまに出ているので、

さっと学ぶというよりは、じっくり理解するイメージでしょうか。


なかなか新しいことを取り入れるのは難しいもんです。


だからこその学びってことでしょうね。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****