今日は浅草の癒しフェスでした。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


昨日、とある場所でエスカレーターに乗ったとたん、

エスカレーターの上端と下端にあるランプ

(そんなのがあるとは気づかなかったが)が、

突然、消えたのです。


あ、なんか消えた・・・と思ったその瞬間、

エスカレーターが停止しました。


のぼりのエスカレーターだったからよかったものの、

下りなら、間違いなく転落の危険がありました。


みなさま、エスカレーターに乗るときは

ベルトにつかまりましょう。


*****


さて、今日は浅草の癒しフェスにいってきました。


昨年5月が体調不良で当日キャンセルになったため、

1年半ぶりくらいの出展です。


なんか、このパターン、最近多い・・・。


さてさて、今日は前々から気になっていた方の

セッションを受けてきました。


以前、このイベントで知り合った方から

すごくいいよ、とお勧めされていたのですが、

いつでも、満員でなかなか受けられなかったんです。


今回、たまたまあいていたので、受けさせてもらいました。


いろいろお話聞いてもらって、

カードからのメッセージもいただいて、

ヒーリングもしてもらって、

ものすごく、よかったです。


なんだか口に出すと照れくさいことでも、

素直にいえたのが不思議です。


また、機会があったら受けてみたいなあ・・・。


*****


あと、今回チームボイジャー&リアルミーセラピーが、

ほんとにすぐ近くにいたため、

さくらさん(リアルミーセラピーの創始者)と1年ぶりくらいの再会!


実は、あ、さくらさんいる、と思ったんですけど、

わたし押しが弱いので、とりあえずブース前を

2往復くらいしてたんです。


そしたら、気がついてもらえた(笑)。


ああ、リアルミーもまたやりたいなあ、と思えた出来事でした。


さくらさん、またよろしくお願いします。


*****




さて、次回の癒しフェスの出展は決まっていませんが、

去年出られなかった分、今年はもう少し出たいと思っています。


4月14日の横浜は出る予定ではないのですが、

(この日はプチ癒しフェスタの予定)

5月5日の浅草、出られればと思っています。


ちなみに、直近のイベントは

3月10日プチ癒しフェスタです。


みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****