突っ込みどころの多い夢 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

 

さて、2か月ほど前の話になってしまいましたが、
ある夢を見ました。


数日前にカオスすぎる夢の話を書きましたが、

その時にそういえば、あの夢の話書いてないな・・・と

思いだしたのです。


(正確に言うと別の記事に差し替えたが正解。)


なので、振り返りつつ、書きたいと思います。


かなり突っ込みどころ満載なので、

突っ込みながら書きます(笑)。


*****


職場らしき場面にて、

とある上司的な人がこんなことを言っていたんです。

「僕は、毎日歩いて四国から通ってるんだ」。


・・・

夢だからいいようなものの、

四国から歩いてくると何日かかるんでしょうか。


それに、夢の中ではその人高速道路を歩いていたんです。

高速道路を歩くと普通に捕まるし・・・。


もはや支離滅裂。


*****


と思ったら、ここで場面転換。


電車に乗っていた場面だったのですが、、

あまりよく覚えていません。


*****


そして、再度場面転換。


とある政治家(そんな知り合いはいません。)の

パーティーへ行くことに。


それはまだしも、なんと乾杯が

水のグラス。


禁酒パーティーでしょうか。


しかも、パーティーの途中でその政治家の奥さんと

抜け出して、商店街を歩いているんです。


奥さんなら、パーティーの最中にも

挨拶などで忙しいはずなんですが。


さらに、わけのわからないことに、

その政治家さんが迎えに来るんですが、

その際に、その政治家の秘密を

わたしが暴露しているんです。


そのネタはどこから・・・?


しかも、これ以上しゃべったら殺されると

思うというわけのわからなさ。


だったら、暴露するなよって感じです。


なので、話を打ち切るんですが、

「まあ、知らぬがほとけですからね。」


なに、その上から目線的な発言は。


にもかかわらず、この政治家さん紳士的なんです。


なんていい人なんでしょう。


そこのファミレスへ行ってスープでも飲むといったら、

送ってくれて「彼女にスープを」と頼んでまでくれたんです。


この人はおこるってことがないんでしょうか。


ファミレスの席に座って、

どんなスープがあるのかメニューを見てみたら、

細長い三つ折りのメニューしかないんです。


当然、メニュー数も少なめ。


こんなんで、この店はやっていけるんでしょうか。


*****


そんな夢を見ました。


この夢も一晩でみました。


本当に突っ込みどころが多くて、

不思議な夢でした。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****