今日はぴねすにて(一応はぴねすデー) | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


昨日もそうなんですが、

今日も運気が悪いと思っていました。


と思っていたら、おとといから土用の入りだったらしいです。


みなさま、お気をつけて。


*****


今日ははぴねすにてはぴねすデが開催されました。


一応2019年一発目だったので、

もちつき大会(笑)だったらしいです。


わたくし、少し時間のあるときに遊びに行ってきました。


今日は柳さんのタロットを受けてきましたよ。


以前も、受けたことがありますが。


今抱えてる問題を見てもらったのですが、

予想通り、解決の見通しは立たない結果が出ました。


この結果は予想通り。


なぜなら、自分で占っても同じような結果が出たから。

(もう、あきらめなさい的な結果しか出てない。)


こういうときに、伝えるときの伝え方もありますよね。

柳さんの伝え方に、学ぶところがありました。


それに、あきらめずにいろいろなアドバイスもいただけたし。


本当に勉強になりました。


柳さん、ありがとうございました。


*****


学校の関係上、もちつき前に撤収予定だったのですが、

なんと、反対方向の電車に乗ってしまい、

学校の1時限目はあきらめて、おもちをいただきました。


つき立てっておいしいですよね。


はぴねすの皆様、ありがとうございました。


*****


ちなみにはぴねすデーは

わたくし1・2・3月はお休みの予定です。


4月からはまた元気に出展したいと思います。


まっててね。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****