カオスな夢 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


さすがに、最近疲れているせいか、

今日は起きている時間よりも寝ている時間のほうが長かったです。


全力でだらだらします(笑)。


*****


さて、今朝?カオスすぎる何本立てかわからないほど

たくさん夢を見ました。


しかも、内容もカオスすぎました・・・。


というわけで、当ブログに書きながら、数えてみます。


その1


うちの家族とフランス料理店へ行ったのですが、

通された場所が円卓(中華料理ですか?)で、

しかも掘りごたつ席。


もうすでにわけがわかりません。


しかも、母とわたしとで途中で串焼き食べに行ってるし。


ますますわけがわかりません。


戻ってきたら、料理は片付けられていて(当たり前か)、

妹が床(というか座ってるところ)をふいていたんです。


なにしてるのか聞いてみたら、わたしの水の入ったグラスを

割ってしまったんだそう。


なのでわたしも手伝ってガラスの破片を回収しているのですが、

よく考えたら、店って設定なのだから店員さんを呼ぶべきですね。


意味不明です。


その2


この夢はほぼ覚えていないのですが、

どうも田舎町でしかも青森県のよう。


なぜなら一緒にいた人が北海道出身で

「ここは北海道に近いからよくくる」といっていたので。


でも、覚えているのはそことコンビニのよこの自販機の横の

ペットボトルを入れるごみ箱のみ。


なぜ、ごみ箱だけ覚えているのかはなぞです。


その3


ハリーポッターのような映画の撮影所にて。


(あくまでも「ような」です。)


どうやら、撮影を見学させてもらっているようですが、

監督から「第一作は小説の第一作をベースに作ってますが、

映画の二作目は小説の二作目と三作目をミックスして作る予定です。」

と、説明されているところ。


いったい何のつてでその撮影を見学させてもらったのかは、不明です。


その4


なんだか分からないのですが、

職場にて退職者が出る日のこと。


その退職者はなぜか音楽学校の友人。


その人が人知れずさるようで、

早く合わないとと階段を駆け下りて、

なんだか変なところ(隠し扉?)から出て

なんとか会うんですけど、

このとき一緒に階段を下っていたのが、

前の会社の同僚。


この2人には面識がないはずなので、

かなり「?」な感じです。


*****


一晩でこれだけの夢を見たので、

かなりカオスな感じです。


一体なんなんでしょう。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****