箱根駅伝を占ってみた | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


昨日帰りが遅かったので、外出先でワンセグを使って

フィギュアみてました。


今日も占い学校だったので、帰り道ワンセグで

フィギュアみてました。


昨日の宮原選手の演技はすごく良かったです。

すごく感動しました。


紀平選手は転倒もあり、残念なスタートでしたが、

NHK杯でも5位からの逆転優勝をしているので、

NHK杯の再現を期待したいところです。


今日の宇野選手もよかったですね。


でも、気になるのが、4年ぶり復帰の高橋選手が2位なこと。


今の日本男子、どうした?


その中でも期待したいのが、

今年の世界選手権で5位に入った友野選手。


今後の成長に期待したい選手なんですよね。


*****


さて、当ブログで毎年恒例としている

箱根駅伝を占うシリーズ。


今年もやりました。


って、ちょっと早いですが・・・。


いや、スケジュール的に今日書かないと間に合わないので。


では、まず往路から。




魔術師、塔(逆)、つるされた男


魔術師はゴールに向けてスタートするイメージのカード。


序盤は各選手がやるべきことをやる感じですよね。


エースの選手は実力を出せそうな感じ。


花の2区は、あまり波乱がなさそうな気がします。


塔は崩壊するイメージのカードですが、

それが逆さに出ているので、

徐々に崩壊するイメージ。


中盤あたりから、実力差は出てきますが、

序盤が実力差がなければ、

この辺りから地力の差が出てくる感じですかね。


って、そんなのいつもの実力を出し切れるかどうかだし、

そういう意味でもあまりこの辺も波乱がなさそう。


終盤はつるされた男なので、

辛抱するイメージのカード。


確かに山のぼり区間は我慢の区間なのですが、

いつも以上に我慢を強いられるチームが多いのかしらん。


毎年のレース展開を考えると、そんなに波乱がなさそうな展開です。


*****


続いて、復路。




悪魔、力(逆)、太陽


悪魔のカードは、いろいろしがらみがあったりとか、

とりつかれたような集中力とかいろいろありますが、

なにがあっても、それこそ前のランナーが転ぼうが

なにしようが、集中するランナーが出てくるのかしらん。


力は困難を乗り越えるカードですが、

それが逆さにでているので、困難を乗り越えられないイメージ。


早いと8区あたりから繰り上げスタートがあったりしますが、

今年も繰り上げスタートが8区あたりからかもしれないですね。


そして、ランナーが目の前にいるのに、

無情の繰り上げスタート(涙)、

なんていう光景があるかも。


終盤は太陽のカード。


明るいカードですよね。


自信のあるチームは自信のままにゴールしそう。


というわけで、青学の5連覇は堅いかなあ・・・。


*****


第95回東京箱根間往復大学駅伝競走


往路は1月2日(水)朝8:00 東京大手町スタート

復路は1月3日(木)朝8:00 箱根芦ノ湖スタート

です。


ランナーのみなさん、がんばれ!


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****