357式現代数秘術 レッスンその6 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日から占い学校の第五クール開始です。

(全7クール)


今のところ、最後が来年9月下旬になりそうな気配です。


もうちょっと、がんばっていきます。


*****

さて、またまた報告が遅くなってしまいました。


先日、さんごななさんの数秘術講座を受けてきました。


今回のテーマは「4」


すうじのうたに例えると

「すうじの4はなあに? かかしのゆみや」

です。


さて、今回の4。


一般的には安定数と呼ばれてる数ですね。


(ちなみに「3」は調和数。)


しかし、「4」は本当に安定したくて、

その道を選んでるんでしょうか。


そんなことを考えさせられました。


そんなこんなで出来上がった「4」のキャラ。


添乗員風のキャラですが、

途中ななさんにも、いろいろ軌道修正してもらいながら

作ったんですけどね。


本当に、上の疑問が浮かんでくるキャラです。


でも、どこか愛情を感じずにはいられません。


そんな今回の内容を357数秘カードに例えると



4:Through my finder

4:Through my finder

自分のファインダーを通して、世界を見てみる。


その世界は、ほかの人とは違う世界。


そんな感じです。


でも、それも悪くないんじゃない?


わかる人だけわかりあえれば、いいでしょう。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら


*****