決断を後悔しないこと | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


昨日から7月。


今日は月初だったせいか、なんか仕事量が多かったんですよね~。


そのせいか、トラブルもつきものだったんですが(苦笑)。


*****


さて、今日は今週の自分向けメッセージをタロットで出しています。


でも、このメッセージを受け取りたい方は

ぜひ受け取ってみてくださいね。


今回のカードは




ソードのキング、皇帝、正義


なんか、決断や男性性を表すカードが多いな~。



決断、できてますか?

軽い決断というよりは、痛みを伴うような決断です。


なんだか、そういう決断が必要なのではないでしょうかね。


いつもとはいいませんが、今は。


そのような決断をすることで今の基盤が安定するってこともあります。


ちょっと怖いですけどね。


でも、自分の今の状況とか、周りの感じとか冷静に見極めて、

公平なことをしようと思ってみると、実は自然とそういう決断になったりして。


そういうこともあるので、特に構える必要もないでしょう。


大事なのは、決断を後悔しないこと。


そうすれば、きっといい未来が開けるかもしれませんよ。